twitter twitter

最新音楽ニュース

Su凸ko D凹koi、結成5周年記念イベント開催!夏リリース発表!

2015.04.07 Su凸ko D凹koi

live05201504071455.jpg3ピースガールズパンクバンド「Su凸ko D凹koi」(すっとこどっこい)が4月3日(金)下北沢MOSAiCにてワンマンライブを行った。チケットはソールドアウトということもあり、平日にも関わらず開場前から多くのファンが詰めかけた。
 
ファンにとっては久しぶりのワンマン、開演前からフロアーはかなりの熱気に包まれた。そして、メンバーは大歓声で迎えられた。ディープ・パープルの名曲「バーン」のイントロからスタートした宴は、1曲目「別れたい」、2曲目「鬱病」とアグレッシブに駆け抜けた。

まだ音源化されていない「店長、私バイト辞めます。」、「昨日、ファミレスでフラれた。」「言いたいけど言えない」、「紅に染まる女子たち」などなど、ファンには嬉しい選曲が続いた。

ライブ中のMCでは、おうむ(dr/cho)による川柳漫談や3人による掛け合いトークなど「Su凸ko D凹koi」(すっとこどっこい)らしいユーモアでも会場を沸かせた。
 
さらに重大発表有りと予告されていたワンマンライブ、その内容は、結成5周年記念イベントを5月4日(月)川崎BOTTOMS UPで行うこと、さらに夏には昨年7月にリリースしたミニアルバム『一寸先は闇』以来となる新作のリリースも発表された。

結成5周年記念イベントには、結成当初より親交の深いユタ州、助っ人集団☆石井ジャイアンツ、セクシーパンサー、Ailiph Doepa、+桃尻東京テレビジョン+ が参加し、イベントを盛り上げることが決定している。
 
夏の新作には、ワンマンで演奏された未発表音源も収録される予定なのでどの曲が新作に収録されるのか楽しみにしたい。


□ メンバー3人からコメントが届いている。
 
~どい(b/vo)より~
ワンマンライブ、誰も来なくてメンバーの家族を呼ぶ夢を何度もみました。ですが、皆に来てもらえて、そしてソールドアウトということで当日は楽屋の小躍りが止まりませんでした!5周年ライブもこのまま踊り続ける予定なので、皆さんもぜひ踊りに来てください。らぶ。

~おうむ(dr/cho)より~
みんな!4月というかなり忙しい月に、私たちのワンマンライブに来てくれてありがとう!ほんとにうれCです!!次のライブは、すっとこ5周年企画!君たちはやはり、5月も忙しいだろう?!しかし、5月4日だけは予定を空けて来てくれよな!!地獄で会おう!!

~りなぱる(g/cho)より~
みんなー!ワンマンライブ来てくれてありがとー(○´・ω・`○)
soldoutにしてくれてありがとー(○´・ω・`○)
たくさんグッツ買ってくれてありがとー(○´・ω・`○)
ありがとーありがとー!
差し入れでもらったどんどん焼きが美味しすぎて抜け出せないりなぱるでした(○´・ω・`○)


■ ワンマンSETLIST
01. 別れたい
02. 鬱病
03. 店長、私バイト辞めます。
04. 昨日、ファミレスでフラれた。
05. ブス
06. 言いたいけど言えない
07. 紅に染まる女子たち
08. セックスレスピストルズ
09. ポチ
10. 2ばんめがーる
11. 全力ラブリー
12. MOMANAIDE
13. くず息子
- アンコール -
14. 童貞応援歌

photo by soichiro suizu


■ ホームページ
http://s.maho.jp/homepage/9eee9cbb6f367f29/

 

フォトギャラリー

リリース情報

ミニアルバム『一寸先は闇』
2014年7月23日発売

MWNR-0002 / 1,500円(税込) / NAON records

1. 別れたい
2. 鬱病
3. ブス
4. ××××
5. MOMANAIDE

amazon

関連記事

最新記事

一覧を見る

Interview

Live Report

Blog

ページの先頭へ

ホーム | プレスリリース | プライバシーポリシー | 広告に関しまして | お問い合わせ

  • facebook
  • ツイッター