mFound entertainment

header_sp

Office Augusta x mFound SPECIAL SITE!

20の質問

Q1 今、一番行ってみたい場所、国はどこ?

元ちとせ:『ポルトガル』

Q2 自分を動物にたとえると?

常田真太郎(スキマスイッチ):『タコ』

Q3 これから演奏出来るようになりたい楽器は?

大橋卓弥(スキマスイッチ):『サックス 二胡』

Q4 酒を酌み交わしたいアーティストは?(故人も含む)

元ちとせ:『ミッツマングローブさん』

Q5 スカイツリーの展望台で一言。

大橋卓弥(スキマスイッチ):『これはシンタ君は怖がるだろうなぁ』

常田真太郎(スキマスイッチ):『名古屋見えるかな?』

Q6 学校の先生になりました。何の授業を教えたい?

あらきゆうこ:『スキンケア』

Q7 出演してみたい映画は?また、何の役で出演したい?

山崎まさよし:『パニックエキストラ』

Q8 20年前の自分に一言。

長澤知之:『今年人生変わるぞ、お前。』

Q9 20年後の自分に一言。

常田真太郎(スキマスイッチ):『動けてる?』

Q10 無人島に一つだけ持っていくとしたら?

秦 基博:『布団』

Q11 乗っていたエレベーターが23階で緊急停止。最初の一言。

大橋卓弥(スキマスイッチ):『中途半端!』

Q12 ある日目覚めたら異性になっていました。まず、何する?

さかいゆう:『ガッツポーズ』

Q13 宝くじで1等賞!何を買う?

佐藤洋介(COIL):『スピーカー』

Q14 オーガスタ第二スタジオ建設!どこに?(国内外問わず)

長澤知之:『えー、じゃあ実家。』

Q15 あなたは何レンジャー?(カレー大好き、黄レンジャーとか。ヒロイン桃レンジャーとか。)

岡本定義(COIL):『何だよこの質問は!?やってられんじゃー!!』

Q16 神様が一つだけ願いを叶えてくれるとしたら?

秦 基博:『二重まぶた』

Q17 男性の方お答え下さい。愛の告白をしたい場所は?何て告白?

さかいゆう:『大好きなカレー屋で「このカレーより・・・愛してる、うん。」』

Q18 女性の方お答え下さい。愛の告白をされたい場所は?何て告白されたい?

杏子:『暗がりで「スキです」』

Q19 オーガスタって○○だよね~ オーガスタを一言で表すとしたら?

山崎まさよし:『カタカナだよね』

Q20 最後の晩餐は何を食べたい?

杏子:『ちょー美味しい牛肉』

twitter

ディスクレビュー
ライヴレポート
戻る ページの先頭へ
©2015 mFound entertainment All Rights Reerved.