twitter twitter

最新音楽ニュース

大原櫻子、ニューシングル「真夏の太陽」ミュージックビデオにヒデ(ペナルティ)が登場!?

2015.07.02 大原櫻子

A20150613074150.jpg7月22日に3rdシングル『真夏の太陽』のリリースを発表し、その表題曲「真夏の太陽」が、6月27日(土)にレギュラーパーソナリティを務めるニッポン放送「Happy Tuning!」(22:00~22:30)にて初オンエアー、その直後にTBS系「CDTVスペシャル!音楽の日 朝までライブ」(23:45~05:00)でテレビ初披露し、一躍注目を浴びた大原櫻子。そして、Youtubeで公開中の「Glorious morning」が20万再生を超える中、満を持して表題曲「真夏の太陽」のミュージックビデオが地上波、衛星波を含め、一斉に本日解禁となった。

「Glorious morning」から続くビデオである今作は、大原が海辺の道を自転車で向かった先に待っていた、彼女が恋心を抱く男の子を含む男女6人と、2台の車に乗ってBBQへ向かい、最後に花火で幕を閉じるまさに夏の青春まっしぐらな映像となっている。そして、フルバージョンではなかなか火がつけられない6人の前に、なんと“BBQ マスター”として知られるペナルティのヒデが登場し、BBQを教えるシーンが見どころになっているので、是非その部分にも注目してほしい。出演は少しの時間だが雰囲気作りや演技面での芸達者振りがこのミュージックビデオの大きなスパイスとなっている。

20150702010257.jpg大原は、“天気にも恵まれてすごく綺麗な太陽で撮影できたので、そこはもちろん見どころですが、みんなとワイワイ騒いでいるシーンは素の私が出ていると思うので、そこも観てほしいですし、とにかく元気になって欲しいです。またドライブにもぴったりな一曲だなと思いますので、山に出かけたり、海に行くときとか、ドライブのときに聴いてほしいと思います。”とコメントしている。

また、初回限定盤AにはDVDが付いており、「Glorious morning」「真夏の太陽」2曲のビデオを繋げて見る事もでき、メイキングではBBQマスターとのやり取りも楽しめる作りとなっている。ミュージックビデオの監督は、ヒットした2ndシングル「瞳」、アルバム収録曲「Happy Days」、そして先日公開した「Glorious morning」に引き続き、“CHOKU”が担当した。

更に、3rdシングル『真夏の太陽』、ライブDVD&Blu-ray『大原櫻子LIVE DVD/Blu-ray 1st TOUR 2015 SPRING ~CHERRYYYY BLOSSÖÖÖÖM!!!~』のW購入者の特典が決定した。W購入者特典は、両作品に封入されている2つのシリアルコードで応募することができ、A、B、Cの3つのコースから1つを選択し、応募者の中から抽選で豪華特典が当選者へプレゼントされる。A賞は「大原櫻子 2015秋TOUR 楽屋訪問招待券」で、ライブチケットを購入している3名を招待予定で、当選者に詳細は発表される。B賞は、「櫻子ボイス目覚まし時計」を10名、C賞には「オリジナルミラー」が100名プレゼントされ、更には応募者全員にはオリジナル壁紙がプレゼントされる。応募締切が9月4日(金)23:59までのため、豪華特典をお見逃しなく。


■「真夏の太陽」Music Video Short ver.(YouTube)
http://youtu.be/2NuRV_wlmbU

■ 大原櫻子オフィシャルHP
http://sakurako-web.com

 

関連記事

最新記事

一覧を見る

Interview

Live Report

Blog

ページの先頭へ

ホーム | プレスリリース | プライバシーポリシー | 広告に関しまして | お問い合わせ

  • facebook
  • ツイッター