フラッシュプレイヤー

当コンテンツをご覧頂くにはFlash Playerが必要です。

新着トピックス 音楽情報サイト mFound

SCANDAL ビーチバレー選手とトークショーを開催!

2011.10.02 SCANDAL

DSC00778_20111002.jpg(左から、MAMI、TOMOMI、浦田選手、西堀選手、RINA、HARUNA、司会・富永美樹)

9月29日(木)~本日10月2日(日)まで4日間にわたり、JBV TOUR 第6戦ペボニアカップがお台場ビーチにて開催され、男子は西村晃一・Moca Moises(モカ・モイシス)が優勝、井上真弥・長谷川徳海ペアが準優勝、女子は田中姿子・溝江明香ペアが優勝、浅尾美和・楠原千秋ペアが準優勝した。

最終日となる本日はアトラクションとして決勝戦の前にトークショーが催され、JBVツアーテーマソング「サティスファクション」を歌うガールズバンド「SCANDAL」がゲストとして登場。本大会で女子3位となった浦田聖子・西堀健実ペアと共に女子ならではのトークを展開し、会場を盛り上げた。

G8O7847_20111002.jpgまた、表彰式ではSCANDALがプレゼンターを務め、優勝チーム(男子:西村晃一・Moca Moises(モカ・モイシス)ペア/女子:田中姿子・溝江明香ペア)に副賞として8月にリリースしたニューアルバム「BABY ACTION」と9月28日リリースしたばかりのDVD「VIDEO ACTION」のセットを贈った。

下記はトークショーの中でのSCANDALと浦田聖子選手、西堀健実選手のコメントです。

DSC00775_20111002.jpg■ 浦田聖子(うらたさとこ)

(大きな大会や試合の前に必ずやることは?)肉を食べます。そうすると体がよく動きますので。
(水着がユニフォームで恥ずかしくないですか?)最初は下着同然だと思って恥ずかしかったけど、今は大丈夫です。ポロリしたことはないです(笑)体にフィットしていて機能性は抜群です!それから、私たちの水着は新しいんですが、暗いところで光るんですよ!
次回は国内ラスト試合なので、是非優勝したいです!

■西堀健実(にしぼりたけみ)
優勝するつもりでやってきたので、最後に(3位決定戦で)勝てて良かったです。
(大きな大会や試合の前に必ずやることは?)特に何もやらないんです。普通に過ごして試合に出ています。アメリカやブラジルの選手は、水着が小さいほど強い。私たちもこれからもっと小さくしていきましょうか(笑)
次回は、お台場大会の悔しさを晴らすため、絶対に優勝します!



■ SCANDAL

ビーチバレーの会場は初めて。すごくかっこいいですね!試合を見て、女子魂を感じました。
女性のガッツが伝わってきましたね。生で見ると、迫力が違います!
今日の試合で、元気をもらいました。ボールにくらいついていくところは尊敬します!
(大会テーマソングの)「サティスファクション」は満足という意味。誰でも不満を持っていると思いますが、それは向上心があってポジティブだということ。そういうことを歌詞にしています。

 

この記事をTwitterに投稿する

フィーチャートピックス

YUKI 10周年イヤーに向け、メガ盛りのアリーナツアー「YUKI tour"MEGAPHONIC"2011」開幕!!

8月に6thアルバム「megaphonic」をリリースしたYUKIが、10月15日(土)幕張イベントホールより、「YUKI tour“MEGAPHONIC”2011」をスタ...

トピックス

ページの先頭へ

Top | プライバシーポリシー | 情報・広告に関しまして | プレスリリース | お問い合わせ

  • ツイッター
  • ツイッター