最新音楽ニュース

YA-KYIM、安室奈美恵「Don't wanna cry」に続き、RIP SLYMEの「One」をカバー!!

2012.01.30 YA-KYIM

here_20120130.jpg13年来の幼なじみ3人組のガールズグループYA-KYIMが、7枚目の強力アルバム「here」を2月29日にリリースする事を目前に、RIP SLYMEのカバーとなる「One」の配信を行うことが決定!

そして、初のワンマンライブも決定!本日1月30日より、HPにて、先行予約スタート。

着うた(R)配信 2月15日スタート!

YA-KYIMコメント
「One」は、中学生の時にYA-KYIMを結成して、活動するようになった当時から"オンリーワンの存在、アーティストになる"って言ってた私達にパワーをくれた曲で、時に、自分の導きだした答えに自身が持てなかったとき、不安があっても前へ進んで行こうと背中を押してくれる曲でした。(高校の体育のマラソンの授業の時も口ずさんで、自分のモチベーションを上げてたりもしました。)ボーカルダンスグループの私たちがサンプリングじゃなくあえてそのまま歌うことで、またFRESHな形に出来たんじゃないかと思います。RIP SLYMEさんは、アーティストとして、先輩として、本当に尊敬出来る方々です。

初ワンマンLIVEについて
YA-YA-YA vol,8 ~New Album「here」release party~
3月4日(日) @渋谷Glad
OPEN 17:30 / START 18:00

チケット:HP先行1月30日(http://ya-kyim.jp/
一般発売 2月18日

YA-KYIM主催のライブイベント第8回目が開催決定!回を重ねる度にパワーアップしている YA-YA-YA。
今回は、YA-KYIM初のワンマンライブ!!!

YA-KYIMコメント
アルバムについて
アルバムは、私たちの色んな表情を見てもらえるから届けられるのが本当に嬉しいです。
変わらないルーツ、今まで歩いてきたいろんな道のりや出逢い、重ねて来た時間...そんな自分たちを形にしたようなアルバムになったと思います。何度つまずいても夢に向かって行く想い。仲間や友達と繋がってるって想えるテンション上がる大切な時間。永遠を信じて大切にしたいって想う愛を見つけた日。思いっきり低音、爆音を感じたくなる時....。
一見聞くと、すごくジャンルレスに感じるかもしれないけれど、想いで繋がってる。
私たちYA-KYIMの"今"から届けるよ。
みんなが笑顔になりますように!

この記事をTwitterに投稿する

リリース情報

7th Album「here」  
2012/2/29 Release
¥3,150(tax in)

amazon
Galileo Galilei Special

iTunes トップ・アルバム

フラッシュプレイヤー

当コンテンツをご覧頂くにはFlash Playerが必要です。

suzumokuブログ
ブログ
ページの先頭へ

ホーム | プライバシーポリシー | 広告に関しまして | お問い合わせ

  • facebook
  • ツイッター