最新音楽ニュース

『J-アニソン神曲祭り』にアニメ好き著名人からの推薦コメント続々到着!

2012.02.13 DJ和

DJkazu_A_20111228.jpg史上初!!レーベルの枠を越えた46曲の大ヒットアニソン ノンストップ MIX CD。2/8の発売を受け、発売週末の2/12付Amazonアニメ音楽ベストセラーランキングで1位を獲得し、週明けには全国レコード店からの注文が殺到。すでに先着特典のアナザージャケットやポスターが一部で完売する店が出てきており、アニメファン、音楽ファン大注目の好調なスタートを切った。

そしてこのCDに対し、アニメ好き著名人や、アニメ業界の方々から、熱い推薦コメントが寄せられている。

J-アニソン神曲祭りに推薦コメント続々到着!

「新世代アニソン・シーン」の10年を切り取った完璧なMIX CDの登場。
ここまで“ガチ”な選曲に、OKが出たのは奇跡かもしれない。

音楽評論家 冨田明宏


アニメファンは音楽を純粋に聞いている!頭で解釈して聞くのではなく、原理的に体に入ってくる曲だけをアンセムにする!体で聞いているから、アニソンには模倣がない!真正面からのアンセムだけのノンストップMix、熱い!熱すぎる!

ニッポン放送アナウンサー 吉田尚記


こんなMIXを待っていた!!ってくらい、1曲たりとも気が抜けない、名曲ばかりを集めた  アニソン祭に本気で胸アツです!私は毎日その時の気分によって違う曲を聴いたりするんですが、46曲もあれば、その時の自分にピッタリな曲がきっとあるもの。一緒に歌ったり、声優さんの可愛いボイスにきゅんきゅんしたり、あ、この曲は久々に聴く!やっぱイイ!なんてね!高まってきた。アニソンしばりカラオケ行ってきます!

喜屋武ちあき


アニソン独特の魅力が凝縮されていて、繰り返し聴きたくなる中毒性の高さに衝撃受けること  間違い無いです。通勤、通学、ドライブにぴったり。

ピエール中野 (from 凛として時雨)


自分の関わっているタイトルの曲も入っていたり、個人的に心地のいい選曲になってました。中でも、大好きでよく聴いていた「1/3の純情な感情」や「空色デイズ」が入っていたのも嬉しい。私は仕事中に聴いてテンション上げますが、天気のいい日に外に持ち出して聴くのも気持ち良さそうです!

いとうのいぢ


こんなどこの馬の骨ともわからないような自分が、ひょんなことから故”Steve Jobs”氏と同等に尊敬してやまない”田村ゆかり”様の楽曲が含まれる作品に、末席とはいえ少しでも関わらせていただく事になり大変恐縮している次第です。願わくば、レーベルの枠を越えるというささやかな出来事が、ゆくゆくは世界の平和のきっかけとなってくれますように…

岸田隆宏


曲数が多いのに時間が手ごろなのですごく聞きやすくお得感があります。1曲がだいたい90秒前後なのがちょうどアニメのOP、EDと同じ尺なのも聞きやすさに繋がってると思います。


田中将賀


DJ mixと聞くとクラブミュージックを連想しますが、アニソンmixというのも新鮮でいいですね。アニメジャンルが多岐にわたっている分、曲調も様々で聴いていて飽きないです。

NC帝國


このボリュームはすごい!
有名な人気アニメのソングが盛り沢山!しかも最後のトラックまで続くメドレーアレンジが    素晴らしいです。アニメファンのためのお得なプレゼントですね。これはお勧めです!

nyanya


☆中川翔子さんもしょこたんぶろぐで、
高まり燃え上がりときめくキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!! と紹介。
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11153998760.html

この記事をTwitterに投稿する

リリース情報

「J-アニソン神曲祭り[DJ和 in No.1 胸熱MIX]」
2012年2月8日発売
スペシャルプライス¥2,520 [AICL-2330]
itoh_20120118.jpg

amazon
Galileo Galilei Special

iTunes トップ・アルバム

フラッシュプレイヤー

当コンテンツをご覧頂くにはFlash Playerが必要です。

suzumokuブログ
ブログ
ページの先頭へ

ホーム | プライバシーポリシー | 広告に関しまして | お問い合わせ

  • facebook
  • ツイッター