最新音楽ニュース

西野カナが、手繋ぎデート!?

2011.10.12 西野カナ

nishinokana_20111012.jpg本日10月12日(水)より、いよいよ着うた(R)が配信開始となる『西野カナ』のニューシングル「たとえ どんなに…」(11.9 CD Release)のビデオクリップが完成!

現在、ロングヒット中の「Thank you, Love」以降、初となる『西野カナ』4thステージ第1弾シングル「たとえ どんなに…」は、自分の気持ちに素直になったばかりに、彼にフラれてしまった女の子の「後悔」と、「それでも忘れられない強い気持ち」を見事に表現した渾身のLOVEバラード!

今年「Distance」「Esperanza」と、立て続けにアップテンポなヒットシングルをリリースしてきた『西野カナ』が、久々ともいえるセツナバラードをリリースする。

作曲は「君って」を手掛けた佐伯youthKが担当し、セツナくも温かい、『西野カナ』ならではのナンバーに仕上がっている。

そんなニューシングル「たとえ どんなに…」のビデオクリップは、昔、彼と一緒に帰った帰り道を1人寂しく歩く女の子が主人公。

高台に建つ、駅のホームを舞台に、夕景から夜景へと移りかわる綺麗な景色をバックに過去の恋に対する「後悔」と「強い想い」を西野カナ自身が熱演している。

また、彼との過去を振り返る回想シーンでは彼と幸せそうに手を繋ぎ、昼間の公園をデートする“手繋ぎデート”場面も。

西野カナは初となるデートシーンに、かなり緊張した模様で手を繋ぎ散歩する演技では、思わず手に汗をかいてしまうなど終始、恥ずかしがっていたようである。

一方、枯れ葉舞うセットでの歌唱シーンでは言葉にできない辛い気持ちをセツナい表情で熱演。撮影も進むにつれ、しだいに本人の感情も高まり、ラストテイクでは、西野カナの目には自然と涙が。

照れ笑いを浮かべながら歩くデートシーンから叙情的な夕景をバックに強い気持ちを唄う歌唱シーンまで、今までに見たことのない西野カナの表情が溢れたニューシングル「たとえ どんなに…」のビデオクリップ。ぜひチェックしてもらいたい♪

西野カナ
New Single「たとえ どんなに…」

11月9日(水) CD Release!
SECL-1025 ¥1,223(税込)
☆本日10/12(水)より着うた(R)配信スタート!☆
【着うた(R)ダウンロード】
http://recochoku.jp/nishinokana/

■ 西野カナInformation
www.nishinokana.com

nishino_j_20111012.jpgnishino_j_tujo_20111012.jpg



この記事をTwitterに投稿する
Galileo Galilei Special

iTunes トップ・アルバム

フラッシュプレイヤー

当コンテンツをご覧頂くにはFlash Playerが必要です。

suzumokuブログ
ブログ
ページの先頭へ

ホーム | プライバシーポリシー | 広告に関しまして | お問い合わせ

  • facebook
  • ツイッター