twitter twitter

最新音楽ニュース

ブルーノ・マーズ、話題沸騰のニュー・シングル「ロックド・アウト・オブ・ヘヴン」、本日10月17日よりiTunes Store独占先行配信開始!

BrunoMars20121002233617.jpg世界で初めてデビューから2曲連続1,000万ダウンロードという大記録を樹立し、見事“2011年最も売れたシングル” 1位2位を独占するという、今や音楽界で最も注目を集めるアーティストとなったブルーノ・マーズ。

12月12日に発売される全世界待望の2ndアルバム『アンオーソドックス・ジュークボックス』に向け活動が本格化しているが、昨日10月16日には1stシングル「ロックド・アウト・オブ・ヘヴン」のPVが世界的にプレミア公開されたのに続き、本日10月17日から、いよいよ日本でも「ロックド・アウト・オブ・ヘヴン」がiTunes Storeにて独占配信がスタートした。

昨年の映画『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1』に提供したシングル「イット・ウィル・レイン」以来、約1年ぶりの新曲となるこの「ロックド・アウト・オブ・ヘヴン」は、エイミー・ワインハウスを手掛けたことで有名なマーク・ロンソン、カニエ・ウェスト、ジェイ・Z、最近ではfun.の新作を手掛けたジェフ・バスカー、ラナ・デル・レイやキッド・カディを手掛けたエミール・ヘイニー、そしてブルーノ・マーズもメンバーの一員であるプロダクション・チーム=ザ・スミージントンズの共同プロデュースという豪華な制作陣による超強力な楽曲で、どこか懐かしいメロディが人気を博し、本国アメリカを始め、世界各国で早くもヒットを記録している。なお「ロックド・アウト・オブ・へヴン」は、11月21日には洋楽としては異例のCDシングルとしても日本発売される予定だ。

昨日、10月16日未明に、世界に向けて初公開された「ロックド・アウト・オブ・ヘヴン」のPVは、ブルーノのライヴ・パフォーマンスの映像を中心に構成されており、全体的にレトロなテイストが特徴で、映像を意図的に粗くしたロー・ファイ風のユニークなヴィジュアル・エフェクトが話題となっており、ブルーノ・マーズの新しい魅力を伝えるビデオとして、早くもYouTubeでは人気のビデオとなっている。

また、本日の「ロックド・アウト・ヘヴン」配信を記念して、ブルーノ・マーズ公式サイト(日本語版)では、12月のアルバム発売まで、毎週プレゼントが当たる“COUNTDOWN JUKEBOX”キャンペーンを本日からスタートした。これは、12月のアルバム発売まで9週間に渡り、ブルーノ・マーズにちなんだ毎週火曜日(マーズ=火星→火曜日)に、ブルーノ・マーズの頭文字=「B」「R」「U」「N」「O」「M」「A」「R」「S」にちなんだ賞品を抽選でプレゼントするというもの。キャンペーン詳細や応募方法などは、下記の日本語版オフィシャルサイトをチェック!

この新曲、そして12月に発表される待望の2ndアルバムでブルーノ・マーズが再び世界を席巻することは間違いなさそうだ。


BRUNO MARS – LOCKED OUT OF HEAVEN [OFFICIAL VIDEO]
http://www.youtube.com/
watch?v=e-fA-gBCkj0



■ ブルーノ・マーズ公式サイト(日本語版)
http://wmg.jp/brunomars/

この記事をTwitterに投稿する

リリース情報

ブルーノ・マーズ
『アンオーソドックス・ジュークボックス』

2012.12.12 on sale
(アメリカ発売:12月11日)
WPCR-14711 ¥1,980yen(tax in) 【初回限定スペシャル・プライス】

amazon

ブルーノ・マーズ
「ロックド・アウト・オブ・ヘヴン」

2012.11.21 on sale
WPCR-14681 / 500yen(tax in)
20121002233714.jpg

amazon

Special Site

Brandel特集

Interview

宣伝室

Live Report

Blog

ページの先頭へ

ホーム | プレスリリース | プライバシーポリシー | 広告に関しまして | お問い合わせ

  • facebook
  • ツイッター