masayan

「が〜まるちょば」と「THEラブ人間」の土曜日

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします!

 

 

 

…って、ついこの間言ってませんでしたっけ?!!!!

 

 

 

1年が早すぎるのは年齢のせいでせうか=_=

 

 

いよいよ12月ですね。

 

っと、11月最後の日は、が〜まるちょばさんの「東京JACK」を観に、渋谷公会堂に行ってきました。


IMG_6187.jpg

知っている人も多いとは思いますが、が〜まるちょばさんというのはサイレントコメディデュオ。

赤のモヒカンのケッチ!さんと、黄色いモヒカンのHIRO-PONさんが織りなす笑い満載のステージ。

 

デザインの仕事関係で以前から彼らのことは知っていたのですが、久しぶりのステージは涙流して笑いました。

 

サイレント…と言っても、全く喋らないわけではないの。

なにやらどこの言葉ともわからない言葉を喋るんだけど、たまぁ〜にキーワードが分かる言葉を喋るわけ。

それが妙に笑えるのと、やはり「間」。これが笑いを誘うんですよねぇ。

 

ひゃっひゃと笑い、楽しい時間を過ごした後はTHEラブ人間のメンバーに会うため、下北沢BASEMENT BARへ。

この日は東京での「下北沢にて'13」。

メンバーには用事があって会いに行ったので、リハ前の早い時間に会場におじゃま。

 

 

「おー、久しぶりじゃないですか!」

と、金田くん。

 

「めちゃくちゃ久しぶりになっちゃったね、元気?」
と挨拶しながら、横にいたおかもとえみちゃんにも挨拶。(というか、ちゃんとみんなに挨拶してますw)

 

 

えみちゃん、THEラブ人間を卒業なんだよね。

残念だけど、「ボタン工場」も頑張って欲しいからね。

 

 

で、用事を済ませた後、みんなの写真を撮らせてとお願いしたところ、快諾してくれたので1枚!

 

IMG_6191.jpg

この日は残念ながらこの後別件が入っていた為、ライヴは観れないまま(リハすら観れなかった!!!)会場を後にしました。

 

 

 

今月もボチボチ、ライヴのスケジュールが入ってきてますので、ブログやレポを楽しみにして下さいねん。

 

 

 

まさやん

recent entries

categories