masayan

植田真梨恵「はなしはそれからだ」ツアー初日!

31615.jpg


昨日は
     【植田真梨恵LIVE TOUR 2015「はなしはそれからだ」】     
初日公演を観に
東京・恵比寿LIQUIDROOMへ!

フロアはパンパン。
真梨恵ちゃんも冒頭からグイグイオーディエンスを引っ張る!

 

とはいえ、初日なので内容には触れませんが(u_u)

しかも残念ながら、都合でアンコールは観られませんでしたが(>_<)

 

 

でも…


真梨恵ちゃんのパフォーマンスは、

 

攻撃的で

 

キュートで

 

エッジが効いてて

 

切なくて

 

 

ライヴの呼吸感みたいなもののセンスが抜群。

 

 

真梨恵ちゃんとオーディエンスの波長がピシッ!と合って

つま先から沸き上がるみたいにしてオーディエンスのテンションが上がる。



目には見えなくても、空気中に充満する波長の粒でそれを感じる。

 

 

そしてそれをライヴで感じられた瞬間は、
体中の毛穴が開くほど興奮興奮!

 

 

 

ツアーは4月3日まで続きますので、詳細を記載します。

【愛知】2015.3.21 (土・祝) 名古屋CLUB UPSET

【福岡】2015.3.28 (土) BEAT STATION

【大阪】2015.4.3 (金) BIGCAT

 

 

詳細は真梨恵ちゃんのサイトのライヴ情報をチェックして下さい!
http://uedamarie.com/live/hanashihasorekarada_tour.html

 

 

そんなわけで、最後まで居られませんでしたが

 

真梨恵ちゃ〜ん

ライヴ、めちゃくちゃ良かったよぉ!!!

 

 

 

まさやん

recent entries

categories