masayan

空想委員会と空想...ではなくインタビューを!

今日は1月21日
1stEP『空想片恋枕草子』
をリリースする
空想委員会さん
のインタビューでした!

 

mFoundとしては空想委員会さんのインタビューは
 

作品のことは勿論ですが、メンバーそれぞれのキャラクターを感じられるお話を
沢山してくれました^ー^

 

やっぱり三浦委員長の発想は面白くて
思わずインタビューしながら素で笑いっぱなしでしたw

 

 

………で、
 

 


今回はインタビューだけでなく色々と考えていることがありますので、
空想委員会ファンのみなさまも、
その予備軍のみなさまも
楽しみにしていて下さいね!

 

 

 

インタビュー後に3人の写真をパシャリとな♪

 

11115.jpg

 

 

………で、

 

 

CDリリースもそうですが!

 

2015年2月1日(日)
『首謀者:空想委員会 大歌の改新 外伝』
@Zepp DiverCity Tokyo

 

もうすぐですね〜
もうみんな、チケットはとったのかな?

 

こちらのライヴレポートも予定していますので、そちらもお楽しみに!


ライヴその他の詳細は
空想委員会オフィシャルサイト
をチェックして下さいね^ー^

 

 

 

 

まさやん

recent entries

categories