masayan

オーガスタの末っ子、浜端ヨウヘイくんの取材

本日、スキマスイッチが11月19日発売のニュー・シングル「パラボラヴァ」のミュージック・ビデオを公開しましたね。
みなさん、ご覧になりましたか?

「矢が…!!!ってか、そ、そこ急所じゃ???」と、笑いながら観てしまいましたが、今日のブログは同じオフィスオーガスタメンバー。オーガスタの末っ子!


浜端ヨウヘイくん


のお話です。

本日、ヨウヘイくんのインタビューをさせていただきました^ー^

ヨウヘイくんは、オフィスオーガスタが新たに立ち上げたプロダクションレーベル「Augument Records(オーギュメントレコード)」の第一弾アーティスト。

 

 

 

今年のオーガスタキャンプで歌声は聴いているも、ヨウヘイくんとは初対面。
どういう感じで話をしてくれるだろうか…と、考えていましたが、とてもフランクに色々な話をしてくれました。
 

 

「はじめまして」とご挨拶。
 

 


…ん??

 



なにやらフワ〜っと何やら良い香り。
 


実はヨウヘイくん、柔軟剤にこだわりを持っているようで、大きな体から(笑)とても良い香りを振りまいていました。
(こっそりフガフガと香りをかぐ香りフェチのまさやん。←変態だって!)


インタビューでは、11月5日にリリースの「結 -yui-」のことや、オフィスオーガスタに所属する経緯、その他まだ知らないことだらけなので、色々とお話をうかがいました。
その中で、「あぁ、この人は、本当に人とのコミュニケーションが好きなんだろうな。」と思わせるヨウヘイくんの人柄で、現場はずっと笑いの耐えない状態^w^
 

 


で、取材後に写真を。



ヨウヘイくんは何と192cm!
「結 -yui-」のMVでもネタになっていましたが、まずは比較から(笑)。

1021141.jpg
左:まさやん→154cm
右:浜端ヨウヘイくん→192cm

やっぱり大きい!

 

 

まぁ、まさやんが映っているお目汚しは置いといたとして、ちゃーんとヨウヘイくん一人の写真も^ー^


1021142.jpg

サルエルパンツは長身&ガタイの良い人が履きこなすのは結構難しいけど、ヨウヘイくんは本当に似合っていました。





リリースは11月5日。

歌声と歌詞はストレートに響き、サウンドはタイトルトラックだけでなく、c/wも必聴です!
 

 

浜端ヨウヘイ「結-yui-」
2014年11月05日発売


yui_sj.jpg
初回生産限定盤[CD+DVD]

XNAU-00001B


yui_tj.jpg
通常盤

XNAU-00002
 

 




そして、インタビュー中に少しカレーの話をしたので、夕ご阪はカレーを食べに行ったまさやんでした。

1021143.jpg



記事も是非お楽しみに〜♪
 

 

 

 


 

まさやん

recent entries

categories