masayan

miwaサンタが目の前に!

1225141.jpg

昨日のクリスマスイブはmiwaちゃんの初アリーナ公演
「miwa-39 live ARENA tour-“miwanissimo 2014”」
ファイナルの、横浜アリーナへ行ってきました!


 

昨日、ニュース掲載もしましたが、
詳細レポを近日中に掲載しますので、是非そちらもお楽しみに^ー^

 

1225142.jpg開演30分くらい前かな。
でも熱気はすごかった!

 

 

で、サンタ姿のmiwaちゃんがゴンドラに乗って、アリーナをぐる〜っと回りましたが
ちょうど私の座る関係者エリアにもmiwaサンタがやってきました!



おぉ!miwaサンタが目の前にぃぃ!!!!!





めちゃくちゃ可愛い♡

 

 

思わずウカれて、手を振っちゃいました(笑)。

なんだろ。
取材やライヴ後のご挨拶でmiwaちゃんを目の前で観ることはあるのに
ライヴで目の前に来た時のテンションがあがる感じってばw

 

 

ライヴも内容豊富で、昨年のイブにZepp Tokyoで観た
【miwa -39 live-“miwanissimo 2013”】
より、さらにスキルアップしたmiwaちゃんに感動でした。
(2013のレポはコチラ

 

 

ライヴ後、miwaちゃんに
「“Delight”は鳥肌立った!DJもカッコ良かったよ。」
と言うと、



 

「そこのあたり、臨場感たっぷりにレポ書いて下さいね!♪^w^♪」

と、キーボードを打つ仕草をしながら
茶目っ気たっぷりな笑顔を見せてくれました。


 

そして、miwaサンタからプレゼント
1225143.jpg可愛い紙袋をいただきました♪



 

来年も、miwaちゃんは色々と楽しませてくれそうですね!

 

    ***Happy Xmas***    

 

 

 

 

まさやん

recent entries

categories