masayan

コアラモード.のインタビュー!

「今鮮やかなシンフォニ〜♪ 七色シンフォニ〜♪」

 

…と、コアラモード.の『七色シンフォニー』が頭から離れないまさやんです(笑)。

 

 

 

今日はその、コアラモード.さんの取材でした!

 

ライヴを観たことはあったし、小幡さんとは、違うミュージシャンのライヴでお会いして

軽く話したことはあったけど、インタビューは初。

 

 

七色シンフォニー』で2月18日にメジャーデビュー
のコアラモード.。

 

タイトル曲は
フジテレビ“ノイタミナ”アニメ「四月は君の嘘」

の新オープニング・テーマとして既にO.A中ですね。

 

アニメの世界とリンクする歌詞。

アニメを知らなくても楽しめる楽曲。

 

すごくポップなんだけど、ただポップなだけではない。

 

注目の男女ユニットです^ー^

 

 

あんにゅさんは穏やかな喋りくちで(でも芯がある!)

小幡さんはしっかりとした口調で(でも穏やか!)

それぞれの想いを色々と語ってくれました。

 

 

是非、インタビュー記事も楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

そしてインタビュー最後は…

011915.jpg

 

ジャン!

 

お二人の写真を撮らせていただきました。

 

是非またライヴも観に行きたいです!

 

 

■ TVアニメ「四月は君の嘘」
毎週木曜25:20〜フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送中
※放送時間は予告なく変更になることがございます。
公式サイトURL
http://www.kimiuso.jp/


■ コアラモード.オフィシャルサイト
http://coalamode.net/

■ コアラモード.YouTube channel
http://www.youtube.com/channel/
UC5vaUl4Zw4RCsGA-mRuDDGg

 

 

 

『七色シンフォニー』のc/w、「あのさ、あのね」、「We Are Coalamode.!!」も、
耳に残る楽曲たちでした!

 

 

 

…というか、今も耳に残っているまさやんでしたw

 

 

 

まさやん

 

recent entries

categories