masayan

2015年は植田真梨恵ちゃんのインタビューから!

お正月ムードもそろそろ消えてきた本日は

植田真梨恵ちゃん

のインタビューでした。

 

「明けましておめでとーございます!」

と、新年のご挨拶。

 

2月25日にリリースされる、
メジャー1stアルバム
『はなしはそれからだ』

について(いつもの通り、脱線もありつつ・笑)、色々とお話を訊いてきましたので、
掲載までもう少々お待ちを^ー^

 

今回はジャケットにも工夫があるようなので、そういう部分も楽しみですね。

 

インタビュー最後に写真を1枚!

 

 

010815.jpg
真梨恵ちゃん、相変わらずめっちゃ可愛い〜♬

そしてめっちゃ細い!

 

…羨ましい…うぅぅ(T_T)

 

というか、ほんとは真梨恵ちゃんだけ撮ろうと想ったのに、うっかり自分も入ってしまいました。

真梨恵ちゃんファンの皆様、お目汚しでゴメンネ(笑)。

 

今日の真梨恵ちゃんのヘアスタイルは可愛い内巻きでしたが、
ジャケの外巻きもいいよね。




hanashiha_tj.jpg
↑これ
(ちなみにこちらは通常盤)

 

 

アルバムリリース共々、インタビューも是非チェックして下さいね^ー^

 

 

そして、今年もよろしくお願いします♪

 

 

まさやん

recent entries

categories