masayan

高橋優くんのインタビュー中、突然...

先日、高橋優くんのインタビューに行ってきました。

 

「あれ、誰かのライヴでも会いましたよね。あ、クリープハイプだ!」(優くん)

「あの時、石崎ひゅーいくんと一緒だったよね。」(まさやん)

そんな会話から、名前の話に。

高橋優くんと同姓同名のファッションモデル「高橋ユウ」さん。
彼女は、優くんの歌を聴いて
「きっとこの人は、今後自分より人気が出るに違いない。」
と思い、本名でもあるそれまでの「高橋優」という名前の漢字を「優」から「ユウ」に変更。

これには優くんもすごく感動していました。

 

 

そして、インタビューへ。

 

6月10日にニューシングル「明日はきっといい日になる』への想いやMVについて、
デビューして5年という期間についてなど、
力強い言葉で語っていただき、私もふむふむと興味深く訊いていると…



突然!

 

 

デデンデン、デデンデン♫

 

 

ん?

 

 

ブユウデン、ブユウデン
デンデンデデンデン♫

 

 

え??

 

そう、オリエンタルラジオの、今や懐かしささえ感じるギャグが

スタッフさんの携帯から流れ出し。

 

 

これには思わずみんな大爆笑。

 

「今、もうちょっと新しいネタだって色々あるのにねぇ」とか
「この取材の前にYoutube観てたんでしょ!」とか、
「アーティストが一生懸命話してるのにさぁ〜」とか
優くんもわざと強めのツッコミ連発!

笑い上戸のまさやん、あやうく笑いのツボから抜け出せなくなりそうになりましたw

 

 

でも、よく知っているスタッフさんが多い現場。

 

真剣な話をする時も、こういう和やかな時も

そういうスタッフさんたちとの関係があってこそ!

 

 

良い時間でした^ー^

 

 

そしてインタビューは来週掲載予定ですので、

是非そちらもお楽しみに♫

 

 

まさやん

 

 

 

recent entries

categories