masayan

浜端ヨウヘイくんの取材でした

先週は浜端ヨウヘイくんのインタビュー。
そして土曜日はコブクロのライヴ(これもブログに書きますね)でした。



今日は浜端ヨウヘイくんのお話。

 

 

宮古島でのライヴを終え、東京に帰ってきたばかりのヨウヘイくん。

まっくろ!

…というか、真っ赤っか!

 

「めちゃくちゃ焼けてるし(笑)」
取材部屋で挨拶が済んだ後、ヨウヘイくんにそう言うと

 

「ほら〜」

と、何の躊躇もなくシャツをペロンとめくりあげ

真っ赤に焼けたお腹をあらわにするヨウヘイくん。

 

「うわぁ〜、そこ叩きたいー(笑)」
イヒヒと笑いながら叩くジェクチャーをみせると
(というか、少しは恥ずかしがれ、私!という感じだがw)

 

「やめてーー!オレ、今絶対誰にも勝てない気がする。」
日焼けでヒリヒリしてる体をさすりながら
大きな大きな大きな(もういいか。笑)体をソファーにバスッ!と横たえ、
冗談っぽく顔を覆う。
 

人懐っこい笑顔と、

人と話すのが大好きなことが分かる表情。


そして作品のことを話す時は、思慮深い口調で想いを伝えてくれました。

 

6月10日にリリースの1stフルアルバム
『BIG MUSIC』は、ヨウヘイくんの音楽への愛情が
詰まっている作品。

そう感じました。


近日中にインタビューも掲載しますので
そちらもお楽しみに!

 

 

そして最後に
部屋にあったギターをポロロン♫

 

yohei0608.jpg

これはウクレレじゃなくてギターだよ(笑)。

これはトラベルギターなので、普通より小さいんです。

 

 

でもやっぱりヨウヘイくんが持つと小さい?(笑)

 

まさやんの大好きな“Blackbird”(THE BEATLES)を

少しつま弾いてくれました^ー^

 

 

スタッフの人がこの写真を見て

 

「南国の人じゃん!」

 

 

思わずこれには笑ってしまいました。

 

 

ではインタビューをお楽しみに!

 

 

 

 

まさやん

 

 

 


 

recent entries

categories