twitter twitter

最新音楽ニュース

川畑 要(CHEMISTRY)、人気ファッションブランド「AZUL by moussy」とのコラボ!来店イベントも決定!

2012.12.07 CHEMISTRY

kaname_breakthrough_A.jpg

今年10月、待望のソロデビューを果たした川畑 要。ソロデビュー・シングル「TOKYO GIRL」がオリコン・ウィークリーチャート初登場8位を記録するなど、ソロシンガーとして順調なキャリアをスタートさせた中、2ndシングルのリリース決定も発表されている。
 
その川畑 要と、人気ファッションブランド「AZUL by moussy」とのコラボ商品の発売が決定した。

LADIESTEE.jpgMENSTEE.jpg (写真上/LADIES・写真下/MENS)

2ndシングルのタイトルになぞらえて「breakthrough」の文字がプリントされたコラボTシャツは、12 月14 日( 金) からThe SHEL’ TTER TOKYO東急プラザ表参道原宿店だけで限定販売される。
 
バロックジャパンリミテッドが“東急プラザ 表参道原宿” 内にて展開中のグローバル旗艦店「The SHEL’ TTER TOKYO(ザ・シェルター トーキョー)」1F フロアにて、12 月14 日(金)より「AZUL by moussy(アズール バイ マウジー)」を新たに展開することを記念して実現した今回のコラボレーション。
さらに、12月16日(日)には川畑本人も「AZUL by moussy」ショップに登場。スペシャルな握手会イベントを行なう。
 
音楽だけでなく、そのファッションでも支持を集めている川畑 要と、人気ファッションブランドとのコラボレーション。この機会にぜひショップへ足を運びたい。
 

【 AZUL by moussy × 川畑 要(CHEMISTRY ) コラボT シャツ】
● 展開カラー:ブラック
● 展開サイズ:M・L(メンズ) S・M(レディース)
● 価格:¥2 ,982 ( 税込)
※数量限定となりますので、商品が無くなり次第販売終了
http://azul-m.com/
 
【 バロックジャパンリミテッドとは 】
Baroque Japan Limited は多岐にわたるブランドポートフォリオで若い女性のファッションを対象としたアパレル業界を先導する小売企業である。2000 年にカリスマ店員など革新的なマーケティングによりmoussy をローンチし日本での” ジーニングカジュアル” ブームの先駆者となった。ヤングレディス市場のリアルクローズを代表する会社としてのポジションを確立し、その後もバロックジャパンリミテッドは次々と新しいブランドを市場に紹介、瞬く間に事業を拡大する。現在は日本のみならず、グレーターチャイナエリアにも積極的に出店し370 店舗以上を構える。

 

川畑要オフィシャルHP
http://kanamekawabata.net
 
川畑 要オフィシャルTwitter
http://twitter.com/KanameKawabata
 

この記事をTwitterに投稿する

LIVE情報

AZUL by moussy×川畑 要(CHEMISTRY)コラボ Tシャツ限定販売& 握手会イベント
イベント期間内< 12 月14 日( 金) ~ 16 日( 日) > に、コラボT シャツ商品( ¥2,982 円( 税込) )を購入、またはAZUL by moussy 商品をトータル¥5,250 円以上購入すると、店内で行なわれる川畑 要との握手会参加券を配布。
※12月14日(土)より購入者に限り、来店イベント参加券を配布いたします。
尚、参加券の数に限りがございますので予めご了承下さい。

◆実施日時:2012 年12 月16 日(日)15:00 ~ 15:30
※来店時間が多少変動する場合もございますので、予めご了承ください。
◆場所:The SHEL’ TTER TOKYO 東急プラザ表参道店 1F

http://www.theshelttertokyo.com/

Special Site

Brandel特集

Interview

宣伝室

Live Report

Blog

ページの先頭へ

ホーム | プレスリリース | プライバシーポリシー | 広告に関しまして | お問い合わせ

  • facebook
  • ツイッター