masayan

はじめまして!

20091216112840.jpg
はじめまして。mFoundの、まさやんです。

日々の雑記や、これから始まる取材などのこぼれ話をしたためていこうと思っていやす。どうぞよろしくお願いしますWink

さてさて、年があけてもう13日!早いなぁ〜。毎年数十回は言っている「ダイエットする!」という言葉もそろそろ言い飽きて(でも、実行は出来てない!)今年はやっぱり音楽三昧やな。と思っています。bob dylanも来るしね。

 

え〜、ここでちょっくらわたくしの紹介を。

街で猫を見つけると、ストーカーと化しながら追いかけるほどの猫好き。しかし殆ど片思いで終わる。

絵を描くのは好きなんだけど、最近全然描いてない。2007年に個展をやって以来かなぁ。今年は何かやりたい。

写真でちょこちょこ色んな風景を撮るのは面白い。ま、素人芸ですが。

珈琲は、胃が許す限りずっと飲み続けていたい。

音楽は雑食。もっと深〜〜いコアなところに行きたいと思っているが、なかなか…。ただ、その音楽の持つ歴史や背景に関わらず、自分の「琴線に触れる」かどうかという感性の部分を大切にしたい。

そしてダイエット中!(まだ言うか!)

 

…というわけですが、まぁユルい人間なので、ユルい日記になるでしょう、きっと。

 

これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

recent entries

categories