masayan

表参道と六本木の丘たち

DSCF0007.jpgのサムネール画像

昨日はJ-WAVE「HAPPINESS」という番組の「KAGOME TASTE OF LIFE 公開収録with秦 基博」に行ってきました。
場所は表参道ヒルズ スペース  オー。トーク&ライブで、招待されたJ-WAVEリスナーをはじめ、大勢の人たちが秦さんの歌声にうっとり。
私も思わず、取材する手がとまっちゃったりして…まずいまずい(汗)

miya.jpgのサムネール画像のサムネール画像MCの宮本絢子さんは、元気があり素敵な声で、とても魅力的な女性でした。

この模様はライブ情報で紹介しますので、おったのしみにぃ〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
←これは
KAGOMEの「アサカツ鳥」

 

 

 

久しぶりに表参道ヒルズに行ったけど、やっぱりキラキラしてたなぁ。。。あっ!そういえばヒルズ内のワゴンで蜷川実花さんデザインの「さくまドロップ」買っちゃった。ドロップは、ハート型。


ninagawa.jpgのサムネール画像

 

一度、仕事場に戻る。ご飯食べたりもしょもしょと作業をし、夜近くに今度は六本木へ。

六本木アートナイト2010へ。一夜限り、六本木の街にアートの花が咲き乱れました。
アートシネマ3本のオールナイト上映や、ライブ、イベント、来た人が体験できるアートなど、普段も眠らない街だけどいつもとはちょっと違う感じの賑わいを見せていました。

yoru1.jpgyoru2.jpgyoru3.jpg

●六本木ヒルズ/籠をつないで好きな形を作れるワークショップ/サントリーウイスキー響で開催されたイベント

 

yoru4.jpgyoru6.jpg

●オーロラのような布の中に入ってみる/光る花のようなもの


yoru5.jpgのサムネール画像

ピンク色にライトアップされた櫻たち。幻想的でとても奇麗だったなぁ。

 




recent entries

categories