masayan

サクラ サク

頭から若干の湯気を出しつつ取材内容を考え中のまさやんです。

お腹空いたなぁ〜。

そういえば、みなさんお花見とか行きました?
今日の東京は、しとしとしとしとしとしとしとしと…ず〜っと雨が降っていて櫻の花が寒そうです。

 

私はもろもろ資料まとめなんぞをしていて、まだお花見らしいお花見していないなぁ。
今年はそのまま終わっちゃいそう。うぅ(泣)
昨日は、「いつまでかかってるんだ!」とみんなから失笑をくらってる部屋の片付け(3月に引越したからね)を泣きながらしつつ、友達が六義園へ行くと言っていたので、写メをとってきてぇ〜〜!!!とお願い。
段ボールまみれのまさやんの為に、ココロ優しき友人は数枚の写メを送ってきてくれた!ありがと〜〜♥
本当はライトアップが昨日までだったから行きたかったんだよなぁ。
今はその写真を携帯の待ち受けにしています♪


この時期はやっぱりサクラソングがあちこちから流れますがみなさんの好きなサクラソングは何ですか?


DSCF0043.jpgのサムネール画像

↑ 仕事場近くの公園にふらっと立ち寄った時に撮ったサクラ*




 

recent entries

categories