masayan

サンボマスター取材〜♪

昨日は、ニューアルバムを今月の21日にひかえたサンボマスターさんに、アルバムの事を中心としたインタビューをさせていただきました。サンボマスターさんは、1日取材日だったにもかかわらず、疲れをみせず、特にヴォーカル・ギターの山口さんはトークも含め、サービス精神たっぷり。

5枚目となるニューアルバム「きみのためにつよくなりたい」の事を中心に、約1時間ほどのインタビューと、動画コメントもいただきました。

サンボマスターのみなさん、ソニー関係者のみなさん、ありがとうございました。

ベースの近藤さんが出演の「ソラニン」、まだ観てないんだよなぁ。早く観たい!宮崎あおいちゃん、かわいいよなぁ〜♥

あ、この特集と動画コメントは来週中に掲載の予定ですのでお楽しみに〜♪
アルバムは今回も、かっくいい曲ばかりです  >3</★

 

そういえば、サンボマスターさんが公式twitter始めたんですよ。
ぜひぜひこちらもチェッ〜ク!

http://twitter.com/sambomaster_txt

recent entries

categories