masayan

元気ロケッツ『GENKI ROCKETS II -No border between us-』発売日だー!

0907.jpg

元気ロケッツのアルバム「GENKI ROCKETS Ⅱ -No border between us- 」がとうとう発売されました! もう聴かれましたか?
今迄の元気サウンド+生の質感、そしてリミックス。そんな充実の内容でアルバムを3年半待った甲斐がありましたね。
今回、まさやんはこのアルバムのライナーノーツを担当させていただきました。
普段、”まさやん” のみでライターやってるから、括弧内に本名が出てるの恥ずかしいですが、是非それも含め、見てもらえると嬉しいです。
個人的には、「Dreaming across stars」が好きだなぁ。でも結局全部好きなんだけどね。自分が好きなアーティストのライナーノーツを担当させていただくのは本当に光栄で、おまけに雑誌「LOUD」さんのインタビューもさせていただいているので、是非そちらもチェックしてください。
(スタッフ shuにtwitterで晒されてるし…^^;)

本日7日(水)、リリースを記念して元気ロケッツが12時~24時の間、Sony Musicのサイトをジャックしてるので、そちらもチェック。壁紙プレゼントもあるし(…っていうかもうゲットしたし!)
http://www.sonymusic.co.jp/

<元気ロケッツ オフィシャルサイト>
http://www.genkirockets.com/

<エムファン特集記事>
http://mfound.jp/interview/2011/09/genkirockets.html

 

まさやん

 

 

 

recent entries

categories