masayan

T-ARAが「yayaya(Japanese ver.)」発売記念 新曲初披露イベント

1201.jpg

 

12月に突入!!

 

早いですねぇ…。しかも今日の東京はとても寒い!!!!!!

みなさん、風邪とか大丈夫ですか?

 

昨日はK-POPアーティストT-ARAの新曲初披露イベントに行ってきました。
会場には抽選で幸運を勝ち取ったT-ARAファンクラブ会員50名様も来ていて、目の前で踊るT-ARAに大興奮。

今回の「yayaya(Japanese ver.)」は、”お祈りダンス” ということで、その50人が順々にステージにあがり、何人か、T-ARAのみんなにお祈りをしてもらっていました。

普段、ない機会に泣き出しちゃうファンも>w<。。。
 

イベント終了後は記者会見があって、報道陣から「何をお祈りしたい?」という質問にボラムちゃんは「背が高くなりたい」と答えていました。w

メンバー全員160cm以上の中、ボラムちゃんだけ153.5cmということで、同じチビ仲間としては、うんうんと納得のお願いでした。

でも、ダンスはみんなキュートでキャッチーな新曲に、みなさん大盛り上がりでした。

 

 

まさやん

 

 

recent entries

categories