masayan

冬日和の長澤知之君

先日、1月にシングル「カスミソウ」をリリースする長澤知之君の取材に行ってきました。

とても暖かな冬の日差しの中、今回は写真も少し撮ることになり、カメラマンの長谷川怜実ちゃんが同行。

取材前、線路近くで長澤君と怜実ちゃんはおしゃべりしながら写真をパシャリパシャリ。

その間、私はというと、事務所のHさん&マネージャーのMさんと、溜めてしまったMDをどうするかという話しをしていました(笑)


長澤君と面と向かって話すのは6月のライヴ以来。
「久しぶり」と、握手し合いながらお話を色々お伺いしましたよ。
それはまたインタビュー記事の方でお楽しみあれ!

しかし、長澤君と話すたびに感じるのは、やはり私は長澤知之というミュージシャンが大好きだということ。
カップリングも含め、今作は長澤君の優しい世界が溶け出します。

室内での撮影中、私が「長澤君の今日のジーンズカッコいいよね」というと、「こんなんです」と表情変えずにポケットをペロンとめくる。写真に写ってない部分で、ポケットがベロみたくなってますーーーー!w

 

IMG_2655s.jpg

私もiphoneで1枚ブログ用にパシャリ!

 

で、この時に撮ったプレゼント用の写真はこちらに掲載。
もう応募してくれた人もいますねー♪

http://mfound.jp/present/

 

 

 

recent entries

categories