masayan

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR 「GOLD GLIDER TOUR」初日に行ってきました

0408.jpg

昨日はBUMP OF CHICKENの、2012 TOUR 「GOLD GLIDER TOUR」初日を観に、幕張メッセまで行ってきました。

 

いやー、よかったです!

 

ライヴハウスツアーも良かったけど、昨日は藤原さんの歌声があの広いフロアに響き渡って、存在感をすごく感じられました。

勿論楽器もそうだけど、ヴォーカルの存在感ある声って大切ですよね。

 

始まったばかりだからセットリストの公開はしませんが、「ゼロ」よかったです〜。

やっぱりあの曲好きだなぁ。

 

 

 

あと、ちょっと面白い趣向もあったので、今日行く人はお楽しみあれ!

 

 

MCで見せるメンバーの優しい感じ、トゲがない感じがすごくあったかい。

それは楽曲にも共通してるのかな。

 

7月にはレポもお届けできればと思っています。

 

 

 

今日は、イベントに行ったあと、夜はtacicaのライヴに行ってきまーっす!

 

 

 

まさやん

recent entries

categories