masayan

長澤知之くんの取材でした

今日は雷雨や竜巻、天気が変でしたが、東京は夕方から晴れましたsun

 

さてさて、本日は長澤知之くんの取材でした。

6月6日にミニアルバム『SEVEN』をリリースする長澤くんに作品のことを色々聞いてきましたよ。

インタビュー記事は6月4日掲載予定ですので、お楽しみに。

 

長澤くんとは4月27日、下北沢QUEでのライブで会ったばかりで、取材前に色々雑談などしつつ

 

…おっ!

 

こんなものを発見sign03

0510_2.jpg

「カスミソウ」のPVで使われた長澤くん人形。
 

 

あれは長澤くんとスタッフの人の協力体制で動かしてたみたいです。

まさにチームプレイだね!!!

 

ピアノなどの鍵盤類の演奏は、ほぼ出来ないという長澤くん。

エレクトーンを約14年間やっていたけど、ギターはまーったく弾けないまさやん。

お互い、自分がやらない楽器ができる人はすごいという話などしつつ、「次はまたライブで!」と握手し、帰ってきました。

 

 

0510_1.jpg

 

 

 

 

まさやん

 

 

 

 

 

 

 

 

recent entries

categories