masayan

今週の取材 Chicago Poodle篇

今週はChicago Poodleさんと山崎あおいさんの取材がありました。

 

で、Chicago Poodleさんとはまったく初めて!

 

 

mFoundというフィルターを通してファンの人達は勿論のこと、これからファンになる人たちのためにどんな話をしてくれるんだろう?

 

そんなことを思いながら取材現場へ。

 

レコード会社の担当さんに「mFoundのまさやんさんです」と紹介されると「まさやん」という名前でまず笑い。

 

 

インタビューやライヴレポでは最近クレジットをフルネームで表記していますが、基本はまさやんですから(どんな基本じゃ!)、こうやって名前から雑談や和やかムードに入ることもしばしば。

 

でもメンバーとも話してたんだけど、「まさやん」って男性の愛称として使われることが多いんだよね。

 

山崎まさよしさんとか。

 

以前、bomiちゃんにも「まさやんさんって、男だと思ってた!」と言われたしw(多分、特に関西地方ではそれが普通のリアクションかも)

 

 

っと、まさやんネタはおいといて。

 

 

 

 

「メッチャ、ジミヘンですねぇ〜」

 

その後、口を開いたのは辻本さん(Ba)のこの一言。

 

この日、私はジミヘンの顔がプリントされたTシャツを着ていたため、それに対しての言葉。

 

そして、インタビューでは2月5日にリリースされるニューシングル「シナリオのないライフ」についてや、パーソナルな面について色々と語ってもらいましたので、お楽しみに^ー^

 

 

Voの花沢さんはクール、Drの山口さんは理知的

 

 

Baの辻本さんは………

 

 

関西ノリのおとしもちゃーんとみせてくれましたww

 

 

いや、勿論それだけじゃなく、沢山話をしてくれました!

 

それに山口さんはやっぱり生クリームが大好きなんだということも分かりました(笑)。

 

 

取材後は、花沢さんの絵をもっと色々なところで観たいねぇとか、グッズにしたらとか、ライヴ会場で展示したらという話なども^ー^

 

 

 

 

インタビューの掲載はもう少々後になるけど、是非お楽しみに^ー^/

 

 

 

Chicago Poodle公式サイト
http://chicagopoodle.com

 

 

まさやん

recent entries

categories