masayan

Kくんのインタビュー!

昨日の植田真梨恵ちゃんインタビューに引続き、
本日は8月12日に
ニューアルバム『Ear food』
をリリースする
Kくんのインタビューでした。


現在ツアー中のKくん。
「お久しぶりです!」
と挨拶を交わし、インタビュースタート。



Kくんは今年10周年。
この10年のことや、アルバムのことなどたっぷりお話を伺いました。



ミュージシャンの方は誰でもそうでしょうが、
その中でも特に音楽愛を強く感じるミュージシャンの方がいます。

Kくんもそのひとり。


「あぁ、本当に音楽が大好きなんだなぁ。」


音楽話をするその姿を見ると、
思わずインタビューということを
忘れてしまいそうになる位に(笑)、
ただただ聞き入ってしまいます。
心地よい安心感、ワクワク感、
そういうものを感じながら。


今回のアルバム『Ear food』
とても最高です。


「余白」

を感じられる音楽はリスナーの想像力を膨らませます。


デジタルでキッチリ作り、音を詰め込んだ込んだ作品も、
それはそれの素晴らしさがあります。

でももっと人間臭い音楽。
耳からインプットし、
音だけでなくそこにある風景さえも感じさせる。
Kくんの10年という歴史を詰め込んだアルバムだと思います。




そして…


インタビュー後、写真を撮らせていただきました。


少し日に焼けている^ー^
0724151.jpg

もう1枚
0724152.jpg

 

K ニューアルバム
「Ear Food」(イヤーフード)
8月5日(水)リリース


earFood_sj.jpg全12曲収録予定
SRCL-8856 ¥3500 tax in
tower_buy.gifamazon_buy.gif

 

まさやん

recent entries

categories