masayan

植田真梨恵ちゃんのインタビューでした!

暑い!暑い!暑い!
みなさん、熱中症など大丈夫でしょうか?
水分と塩分と音楽をたっぷり摂取しましょうね〜。

本日は、8月12日にメジャー3枚目となる
ニューシングル『わかんないのはいやだ』
をリリースする
植田真梨恵ちゃんのインタビューでした。

いつ会っても可愛い!
いつ会っても凛としてる!
いつ会ってもふにゃらん♬としてる!

ニューシングル『わかんないのはいやだ』についても、
色々語ってもらいました^ー^



相手を分かろうとする気持ち
分からないもどかしさ
分かった喜び



そんな気持ちが詰まったタイトル曲です。



インタビューは是非楽しみにして欲しいです。
そして読んで欲しいです。



でも


やっぱりその倍くらい、曲をいっぱい聴いて欲しいです。

真梨恵ちゃんの想いはそこに詰まっているから。
(でもやっぱりインタビューも読んでね…と、お願いしてみたり。笑)





でも音楽って不思議なもので、
その時の心情や環境、
自分を取り巻く人間関係で、
まったく楽曲の捉え方が変わってくる。
聴こえ方が変わって来る。


ちなみに今の私は“クリア”が最高にお気に入り♬


そしてインタビュー後、写真を撮らせていただきました。

 

0723151.jpg
はい。これは女子高生に人気のガオーポーズではありません(笑)。

ウシガエルを掴むポーズです。


何故そんなポーズをしているかは、真梨恵ちゃんのライヴのMC中に
「何でウシガエル?」
って訊いて下さい(嘘です、嘘です!)


タイトル曲のMVも含め、リリースが楽しみです。
 

 

 

まさやん

 

 

 

「はなしはそれからだ」リリースイベント情報
“クリア”MV
CD情報などなどは
こちらのニュースに掲載中です。
 

recent entries

categories