masayan

脳天ゆでだこ

……体がダルい???

そう思ったのは、先週月曜の夜。お家で鍋をつつき、おいちおいちっと食べる。

が、段々座っているのがだるくなってきた。もしやと思い、体温計登場。

「37度2分」

…あぁ〜、熱だわぁ。私は平熱が35度5分くらい。だから37度を越えるとかなりキツイ。

とりあえず今日はゆっくり寝るべし!

 

…が、熱が下がる様子はまるでないまま数日が経っちまった。で、お熱様もこの不景気に、どんどん景気よく上がる!

うぅ〜ん、仕事の景気が上がってほしいのに(T0T)

38度をこえて、ふらふらの足どりで病院へ行く。座薬をもらい、今はすこ〜しだけ熱が下がり、とりあえず仕事復活。

そんな病床のなか、ずっと色々な音楽を聴いていた。

キング・クリムゾン、エイドリアン・ブリュー、よく分からないラテンミュージック、金子飛鳥などなど…。

でもね、やっぱりこれかな、アースウィンド&ファイヤー。

かっくいいよね。このファルセットとミラーボールがキラキラしてる感じ。

彼らの曲を聴き始めたのは、90年代に入ってから。きっかけはビジーフォー。

 

ま、この話はまた今度。

皆さんも風邪やインフルエンザなどには、お気をつけを〜〜〜。

 

 

recent entries

categories