masayan

ご挨拶♪

DSCF0024.jpg

ここのところ、めちゃくちゃさぶい!おまけに雪とか降るし!!!

子供の頃はさぁ、雪降ると嬉しくてしょうがなかったもんだけどねぇ。あぁ〜、大人になってしまったんだわ。くすん。



…と、大人はおセンチになってる時間は残念ながらないのだ。(たまにはなるけどね。笑)

今日はご挨拶まわり。天気もよい!

杏子さん、山崎まさよしさん、スガシカオさんを始めとする実力派アーティスト達の音楽制作プロダクション「オフィス オーガスタ」におじゃましてきました。

最近では秦 基博さんや、さかいゆうさんの活躍など色々なメディアで目や耳にする事も多いですが本日お会いしたHさん、眼鏡の美人さん。ちょっち緊張。Hさんのブログ、いつも見てるから「おぉ、この方があのHさんかあぁぁ!」と。

実はオーガスタさんのライブ「Augusta Camp」には、ここ数年毎回行っている。楽しいし、クオリティが高いのよぉ。

多少ミーハーゴコロを持ちつつ(笑)色々なお話をさせていただく。「あぁ頑張って、おもしろい情報サイトにしていかなくては!」と奮起するまさやん。帰りは久しぶりの代官山を少しブラブラ。

もう大分前、代官山にはしょっちゅう来てて、その頃とはお店とか大分変わったんだけど街が変わった感じがしないからちょっと懐かしかった。

来週もバリバリと動きます。…多分。w

 

 

 

recent entries

categories