masayan

ホンジツ月曜日

0208.jpg

 

週末はびっくりする位、だらだらした。実は3月に家を引っ越す事になったんだけど、片付けらしい事なぁ〜んにも
やらなかった。目がとろける程お布団の中で過ごす。…不毛じゃ。

 

今日はユニバーサルシグマさんにご挨拶♪ 担当のMさんとお打ち合わせ。
これからよろしくお願いしまぁ〜っす。^0^/

実は打ち合わせをしたカフェスペースにいろんなTシャツが飾ってあり、その中に "IRON MAIDEN" のTシャツもあった。「おぉ! エディ君♥」とココロの中だけで叫ぶまさやん。
資料をいただき、終了。

本当は打ち合わせ終わりで、近くの「CAFE246」に寄ろうと思ったんだけど混んでたからやめちゃった。
本屋の方ものぞいたんだけど、ちゃーんと見ようとすると絶対財布のひもが、ガッパリ開くからやっぱりやめた。

あの近くに、青山なんだけどすっご〜い下町っぽい一角があるんだよねえ。そこを私は「リトル大島」と呼んでいる。

 

recent entries

categories