masayan

んまんま♪

0216.jpg

今日もさぶい!

朝から企画書作成。でもお腹がぐぅぐぅ鳴っている。だって育ち盛りだもん!(???)

で、久々に万豚記の黒ごま担々麺を食べるなう。

濃厚でちょい辛め。あっつあつで、んまんま^0^ あっという間に完食。お隣のOLさんの頼んでた辛そう〜なラーメンも美味しそうだったなぁ。この時期はやっぱり熱辛が最高でしょ。

 

仕事の関係で携帯をiphoneにしようと思っていて、今日やりにいこうと思ったけどちょっちタイムオーバーで後日に。

でもiphoneにしたら、本格的にipod touch使わなくなっちゃいそう。…っていうか、nanoも。

一時、取り憑かれたようにipod達を買った時期があった。耳は2つしかないのにねぇ。

 

 


満腹太郎になったら睡魔が…。

0216_2.jpg

私の強い味方!

午後もがんばるぞ。

 

recent entries

categories