masayan

たむらぱんワンマンライブ2010「パンタスティックツアー」

今日はあったかいなぁ〜。でも昨日は、なんか寒かった。来週はもっと寒くなるらしい。 いやだなぁ >3< 早く春よ来い ( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ そんな昨日、たむらぱんのパンタスティックツアーに行ってきた。 場所は東京・渋谷O-EAST。いやぁ、すっごい人の数だった! ライブの詳細は、3/20のライブレポートをお楽しみにぃ〜♪ 今回は、なんにも写真撮れなかったから、個人的に好きな「バンブー」の映像でお楽しみくらはい。 それにしても、渋谷の街というのはどこからあれだけの人が湧いて出てくるんだろう...。

recent entries

categories