masayan

嵐がきた!

あぁ、気がつけばもうすぐmFoundがオープンする。

………………………………………………汗×100。

楽しみと焦り、不安が入り交じったような高揚感を感じつつ、がつがつと作業をこなす。

あ、この間「ザ・クロマニヨンズ」のLIVEに行って来た。よかったよぉ〜。

mFound第1弾は、どどーんと4アーティストのライブレポ。
「ザ・クロマニヨンズ」もあるので、お楽しみにぃ〜。

…ところで、今もし地震が来たらかなりやばい状態のところでこのブログを書くまさやん。

実はこの忙しい時に引越をした。
以前は、多摩地区に住んでいた。色んな鳥が朝を教えてくれるようなところ。
まぁ、こういっては何だが田舎だ。あ、これはあくまでも愛情を込めた言い方ね。
だって、出来る事ならまたあっちの方に住みたいもん。今回は仕事の効率の問題を考え、一時のお引越。
…で、その地震が来たらやばいというのは、以前の部屋は2DK。物置付き。
今回はワンルーム。あ〜た、そりゃどんなに荷物捨ててもあげても、段ボールの嵐だわさ!
やっとこで仮眠できるところを作り、まだまだ段ボール生活よ(なんか嫌な表現だなぁ)
だから、まさやんが音信不通になったら、段ボールの下敷きになったと思ってね。^^;

…が!しかーし、段ボールに潰されてる場合ではないのだぁ。

もぅすぐmFound オープン!

まだまだがっつりがむばるぞぃ。

 

 

recent entries

categories