masayan

UVERworld 日本初なんだって!

418_1.jpg

昨日4/17は銀座Sonyビルで開催されたUVERworldの3D Music Videoを観に行ってきました。

3D映画って今、かなり流行っているけどMVでの3Dって日本初らしい。
どきどきわくわくしながら、ごっつい3D眼鏡をかける。

「2D」と「3D」の2つの扉。UVERworldのメンバーは迷いながら3Dの扉を開ける。

 

おお!!!すごい。
観たのは今月14日にリリースした5th ALBUM「LAST」の1曲目 "GOLD"のMV。

克哉のギターのネックがこっちに向かってくるしTAKUYA∞の手も届きそう。
疾走感たっぷりな曲とカラフルなMVの世界がすごく合っていた。
この日はメイキングと、カットされたけどこっちも面白いっていうテイクを編集したもの(TAKUYA∞が面白い顔してたw)も一緒に観た。
別時間にはアルバムを購入した人を対象にした同内容のもの(メンバー出演もあり)を公開したが、合唱が起きたり、音楽が聴こえないほどの歓声が湧いたりと、かなり熱を帯びたらしい。

この模様はニュースでご覧あれ! ↓↓↓
http://mfound.jp/topics/2010/04/uverworld-1.html

 

また期間限定ですが「東京・銀座 ソニービル8F コミュニケーションゾーン OPUS(オーパス)」にて(イベント開催日程を除く)このMV観れるそうです!↓↓↓

※上映期間:4/18(日)〜4/21(水)、 4/24(土)・4/25(日)
※上映時間:11:00〜19:00 毎時00分、40分頃から(11:00、19:00を除く)

http://sonybuilding-opus.blog.so-net.ne.jp/

recent entries

categories