masayan

4/21 はリリースが沢山あるね!

421.jpgのサムネール画像

今日の東京は、ぽっかぽか。着ているものや活動によってはちょっと汗ばむくらい。

そんな本日4月21日は、色々なアーティストのアル バムがリリースされますね。みなさん、何か購入されましたか?
インディーズシーンからずっと話題だった「毛皮のマリーズ」も本日メジャーデビューアルバムをリリース。
かっこいい仕上がりになってますよぉ!

あ、 ゼブラクイーンや、のだめカンタービレの、のだめ(野田恵)のデビューアルバムも今日ねぇ。
先日まで動画コメントをいただいていた工藤慎太郎さんも本日ニューアルバムがリリース。

この間取材させていただいた花井悠希ちゃん。彼女も 本日デビューアルバム2枚同時リリース!拍手〜!!!!!
現役の音大生でめちゃくちゃ可愛い。>3<

で!もうすぐ彼女の記事を掲載しますのでお楽しみに。
インタビュー中、特にプライベート的な話の時など、笑いが絶えませんでした。
レコード会社の人も交えて、彼女の作る料理の話をしたり、ipodを取り出して、おすすめの曲を考えてくれたり。

ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー

そ して、サンボマスターの5枚目のアルバム「きみのためにつよくなりたい」今日出ましたねぇ。みなさんもう手にとりましたか?
私的には、"ラブソング" と、"I love you & I hate the world" がお気に入り〜♪

サンボマス ターさんも今、特集組ませていただいています。動画コメントもねー!
動画コメント録ってる時に、木内さんの淡々としたツッコミに現場で思わず吹き出しそうになってしまいました^^;

Voの山口さんは(近藤さんや木内さんもそうだと思いますが)みなさんもご存知のように、めちゃくちゃ音楽に詳しいんですよね。
でも、それをただ 楽しんでいる、ただ好きなんだ!っていう感じがとても魅力的で、出来る事なら下北の中古レコード屋さんに行って「このアルバムいいんだよ!」なぁ〜んて話 を個人的に聞きたいなどと思ってしまったほど。勿論その後は「CITY COUNTRY CITY」に行って♪

いやぁ、ほんとに音楽に対し、おごりや 偏見のない方で、とても魅力的でした。ほんと!
いつまでも話を聞いていたいと思わせてしまう人です。

今日みたいな、あたた かい日はお散歩しながらCDショップに行きたくなっちゃいます。
 

recent entries

categories