masayan

棚出し日記ーDJ TAROさん

taro.jpgのサムネール画像

随分と日記をさぼってしまった まさやんです(((^^;

色々溜まっていたネタを、棚出ししていきますね。

まずはJ-WAVEのMUSIC+のナビゲーターとしてもおなじみのDJ TAROさん。
今度、取材をさせていただく一環としてTAROさんがDJをやるイベントへGO!

実はTAROさんのDJ PLAYを観るのはこれが初めて。
TAROさんといえば、日本で初めてipadでDJ プレイを行い、MUSIC+ 内で、ラジオ史上初となるiPad(Cue Play DJアプリ)でDJを行うなったという最新鋭DJ! …でも、近くで見ていると細かい指さばきは、職人技なんだよね。
あんなに細かくレコードを動かすとは思ってなかったので、皆が踊り狂うなか、じーーーっと見入ってしまった。
DJブースはかなり高い位置にあって、背の低い私はアップアップだったけど、写真も撮らせていただきました。(ま、写真は大抵shuに撮ってもらったんだけどね。)

DJ終了後、ご挨拶させていただきました。
すごく丁寧で物腰の柔らかい方。お疲れのところを本当にありがとうございました!


それはインタビュー記事の方で少し紹介する予定です。もうしばらくお待ちあれ。^0^/
 

J-WAVEのMUSIC+では毎日生でDJを披露。凄いよなぁ。USTでよく観てるんだけどかっくいい >3<
個人的には、サザエさんに出てくるタラちゃんの物まねも好きなんだけどね。w

色々な面をみせてくれるDJ TAROさんでした!

 

*J-WAVE MUSIC PLUS
http://www.j-wave.co.jp/original/musicplus/

recent entries

categories