masayan

さかいゆうさん から教えてもらった事

この間、さかいゆうさんの取材をさせて頂いた時、結構ダイエット話を沢山していただきました。

途中から、「や、やばひ、私は何を取材してるのだろう@w@;;」と思いつつ…。

インタビュー本編でも少し話は出たんですけど、果物を沢山たべる事をススメられました。

普段、朝食抜きで昼夜食べる私だけど、夜が遅い上に結構お酒が入る時も、、、。

その場合、食べる前にバナナを食べるといいとか。確かにお腹ふくれるよね。

だから今うちの冷蔵庫はサラダと果物が結構場所をふさいでます。

あ、あとやっぱり目標をもつ事はいいみたい。

例えば「絶対ビキニを着るぞ!」とか…。私はその時、担当のTさんのようなスリムボディになりたい!と宣言。
しかし、未だスリムな ぼでぃ〜とは程遠い。

 

さかいゆうさん!あなたから教えてもらった事をちゃーんとやって、今年の夏こそスリムボディを手にいれるぞ!


 

recent entries

categories