masayan

中川翔子という人はLEVEL25だけど立派なアイドルだ。

先日、幕張メッセに中川翔子さんのライブを観に行ってきた。
華奢な体でパワフルにテンション高く歌い、喋り、笑う彼女は凄くて、ライブって大体そういうものだけど、特にこの日は、会場となった幕張メッセが幸せいっぱいの空気に包まれていた。
 

何度も衣装チェンジしてはキラキラと歌い、しょこたん言葉炸裂。沢山アンコールの時はオーディエンス達が「空色デイズ」を大合唱。

アイドルって…エンターテイメントって、きっとこういう事なんだろう。

 

IMG_0369.jpg

↑ライヴ中にパーン!と降ってきたピンクのキラキラテープ。「ありがとう」ではなく「まりがとう」と書いてあるのが、しょこたんぽい。

 

ライヴ終了後に、本人と少しお話をした。2日間パワフルなパフォーマンスで頑張った彼女は、ヘタる事もなく元気に、「こんなに沢山のみなさんに来ていただけて、ギザうれしす!」と笑い、大勢の関係者にも丁寧に挨拶。
すごいね。

 

*ライブニュース
http://mfound.jp/topics/2010/11/001354.html

 


 

recent entries

categories