masayan

宇多田ヒカル&D.W.ニコルズ

昨日はJ-WAVE McDonald's TOKIO HOT 100 公開生放送に行ってきた。今年いっぱいでアーティスト活動を無期限休止する宇多田ヒカルさんを観に。グレーの車から宇多田さんが出てくるとヒッキーコールがすごい!
(記事詳細はここをみてね!http://mfound.jp/topics/2010/11/001399.html

宇多田さんといえば、クマ!…で、こんな子発見!

IMG_0379.jpgヤバヒ…可愛すぎる ! (๑≧♉ฺ≦)
 

15歳から音楽の中で生きてきた宇多田ヒカルという人はとても頭が良く、勇気があると思う。これだけ地位と名誉を手に入れたら、今度は手にいれたそれらを守ろうとするだろう。しかし今回は「ゼロにする」というのがキーワードのようだ。
勿論ファンとしてはまだまだ沢山歌ってもらいたいけど、ここまで支えてきたファンの人やレコード会社、事務所、その他携わったスタッフの人達への感謝を常に傍らへ置きながら新たな彼女の世界を築いて欲しい。
 

…が、ひとつ疑問。何故彼女は最後、報道陣に「一言お願いします!」と言われ、「ボンジュール」と答えたのだろう。w

 

さてさて、宇多田さんを見終わり今度は渋谷へ。
D.W.ニコルズの「ワンニバーサリーツアー  〜あらためまして、こんにちは。〜」に行ってきた!

IMG_0382.jpg

以前、あるイベントで彼らのライヴは観ていて面白いなと思っていたんだけど、今回はワンマン!初の全国ツアーだよ!渋谷クラブクアトロ 超満員!
いやぁ、良かった。初の全国ツアーとは思えない程のライヴパフォーマンスを見せてくれた。
あ、詳しくはライブレポ書きますので、もちっと待っててね。

で、ライヴ終了後にわたなべだいすけ(Vo.&AG)君と挨拶。
来年リリースの2ndアルバムの時には是非インタビューさせてね!と、がっちり握手☆

彼らが所属しているヴァイナルレコーズのスタッフさんは元気でアツくて好き!アーティストさんへの情熱を感じるんだよなぁ。いつか何かの形で彼らの事を紹介したいと思います。
もろもろお楽しみに >3<


 

recent entries

categories