masayan

FUNK番長スガ シカオ!!

昨日は勤労感謝の日という事でお休み〜。

で、22日はFUNK番長ことスガ シカオさんのLIVE「JAPAN-UK circuit 2010 」に行ってきた。
ZEPP TOKYOだったんだけど、あのハコ好きなんだよなぁ。
LIVEレポートは友人のライターさんが書いてくれる事になり、今回はがっつり楽しみました〜。

いやぁ、FUNKだけではなくアコースティックだったりPOP全開だったり、色とりどりのスガさんに魅了されっぱなし! ロンドンでの食あたりはさぞキツかったでしょう。しかし、彼はトークも冴え冴えで最高でした。

トークの途中でLovelessの一部が突然流れると「こーいうのロンドンでならなくてよかったぁ!」と一言。

「俺たちファンクファイヤー」っていう曲があるんだけど、ここで恒例となっているカウント&ハンドクラップ。
今回は44回だったのにスガさん、うまく出来なかったですねぇ〜ニヤニヤ。…と笑ってる私もひとつカウントを間違え、ひとりで恥ずかしがったりしてw

で、ライブが終わり、みんなでご飯を食べにいった。ライブレポート、お楽しみにねぇ。
 

IMG_0383.jpg

recent entries

categories