masayan

東京ドームだ!UVERworld!!

今月の27日、UVERworldの東京ドームライブに行ってきました。

IMG_0414.jpg

 

関係者入り口付近

IMG_0415.jpg

←これ、カメラ横にすればよかったね。もっとダーッと横いっぱいに
 お花きてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりなんだかんだ言っても特別なライブ、緊張感と興奮が入り交じったような空気の中、レコード会社の人と挨拶し、会場へ入るとやっぱり女子トイレは長蛇の列。あれ、どこの会場もそうだけど毎回女子がえらい事になってるから、女子トイレを増設する事って出来ないのかな?

ZZ6650E931.jpg

S席21ゲート16通路……う〜ん、ドームは迷う。あっさり警備のお兄さんに場所を教えてもらいました。

 

ライブは代々木第一体育館で今年経験済みだけど、すっごいパワー!それはUVERworld自身もそうだけど、ファンのみんなのパワーが凄い。

詳しくはライブレポを近日中にアップしますのでお楽しみにして欲しいのだけど、いつもより少し長めに書いております。←あ、ここ真太郎のマネでね。

今回行けなかった方の為に少しお話すると、ドームだから真太郎君、いつもよりMCコーナー長かったんです。
で、いつものようにエロトークへ持って行くもののさすが、ドラムソロはかっこいい!
彼は男子ファンも多いのね。ふとーい声で「しんたろぉーーー!」と叫ぶ声も沢山聞こえていました。
 

どんどんとリズムを変える彼らの音楽って、気持ちいいね。私は「GOLD」が好き。
 

…で、ライブ終了して、関係者とメンバーの簡単な打ち上げパーティーへ。
何かいつもより豪華でした。サンドイッチやたこ焼きなんかのケイタリングのお料理もあったし関係者の数も多かったな。それだけこの日の注目度が高かったんだろう。


暫くしてメンバー登場。

信人は感動でこみあげてくるものを抑えようと、あえて怒り顔だったと語った。

他のメンバーもやはりこの日へ関しては思いも一塩だったようで、ちょっとこちらまでうるっときていまい。


乾杯の後、メンバーとお疲れ様!
私はメンバーに「この日、このライブに来られなかった人にもUVERが伝えようとしていた思いとライブ感を記事にできるよう頑張りますね!」と伝え、メンバー、「よろしくお願いします!」。

あ、真太郎だけには「でもあのバームクーヘンのくだりはどこまで使えるか、分からないけどねw」と悪戯に言ってみたら「いや、あそこはカットで。」とバッテンマークを出しながら苦笑。


…真太郎君、一応書けるところまで使いました。w

 

でも、本当はもっともっと書きたかった。TAKUYA∞の言葉ひとつひとつも伝えてあげたかったし、照明も凄かったよ。放射線状に伸びる光や、赤い光が波打つ時、みんなでジャンプしたり。

きっと彼らは大きなステージでも、小さなハコでもばっちりUVERworldを魅せてくれると思う。
そんないいライブを観させてもらいました。

IMG_0416.jpg

UVERworldメンバー、ライブ運営に携わったスタッフの方々、レコード会社の方々、カメラマン、その他諸々、皆様お疲れさまでした!ライブって色々な人の「手」が入っているから楽しい!凄い!

recent entries

categories