masayan

K...5年間ありがとう

K.jpg

11月30日、ソウル出身の歌手、Kが兵役による活動休止前のラスト・ライブを行った。

 

 

K君と初めて会ったのは「会いたいから」リリース時のインタビュー。
爽やかで、きちんとしているのに気さくに話す彼はすごく好青年でした。
その後、一度ライブに行って また今回、アルバム「BEST」で取材させてもらいました。
丁度、取材前日がK君の誕生日だったので赤い色を基調にしたフラワーアレンジをプレゼント。
「うわぁ、すごい!」ってすごく喜んでもらってこちらも嬉しかった!

その後、その11月30日のラストライブに行ったんだけど、(レポも近日中に掲載します)短いながらに、彼の人柄に触れたここ数ヶ月ですっかりK君の魅力にハマった私は結構ウルウルな状態でした。

この日、さすがに関係者の数も多く、ライブ後の挨拶ではK君の顔が見えないほど。

K君が所属するソニーミュージックレコーズの社長さんが、「これだけ集まったのは歌は勿論だけど、その人柄に惹かれたからでしょう。」と語られた。

…うん!そうです!

みんなで「いってらっしゃーーーい!」というかけ声で乾杯。あまりの人数の多さだったので、出入り口でK君がみんなを見送る形となり、私の番になると「あー!この間は取材とお花、ありがとうございました!」って、がっちり握手をしてくれ。

だから挨拶しながら、「今回ラストライブのレポも書くから絶対見てね!それから2年後、日本に帰ってきたらまた絶対インタビューさせてね。約束ね!」と言って更に握手。
 

日本にはない「兵役」。

でもまた日本に「帰って」きて是非ピアノと歌声をたっぷり聞かせてね、K君。

それから、美味しいキムチチャーハンの作り方を教えてくれてありがとう。

それから、今度またカメラの話をしようね。

 

元気で!とにかく元気でもどってきてね。

 

 

まさやん

recent entries

categories