masayan

K 君からの便り

エムファンでもインタビューをさせていただいたK君の母国は韓国。今年から兵役のため2年間、日本を離れていますが、本日K君の事務所におじゃましました。

担当さんとも久しぶりだったので「地震は大丈夫でしたか?」などと言いながら、挨拶。
あるものを見せてくれました。

それは兵役に行っているK君が事務所宛に出した手紙。
彼は元気でいるそうです。「軍楽隊」に入ることができて、軍隊にいてもずっと音楽に携われるのを喜んでいる内容が綴られていました。

 

IMG_0748.jpg


見づらい写真ですみません! 手紙とK君の写真。

まだもう少し時間はかかりますが、元気でいるK君の様子を聞いて、ほっとしました。
手紙は2通あって、写真の右側の方では、漢字も使って書いているんですよ。
左は軍隊の便せんですが、かわいいイラストがついていてちょっとびっくりしました(笑)

 

 

 

まさやん


 

recent entries

categories