masayan

休日*日和

この間、ちょっと時間が出来たので、東京・有明ビックサイトで開催された「デザインフェスタ」に行ってきました。
数年前、原宿にある "デザインフェスタ・ギャラリー " の方では絵の個展もやったことあるんだけど、フェスタの方はまだ参加したことなくて、今回もただ観ただけ。

バンドも出ていて、私がちょうどみた時には歌詞がコミカルなスラッシュメタルっぽいものやってました。う〜ん、あの曲の短さからいって、ナパームデスとか好きなバンドなのかな。。

IMG_0839.jpg


あと、こんな謎の物体(?)もいた。↓↓↓↓↓↓
IMG_0841.jpg

 

 

で、夜は友達と飲み!久々に飲み!音楽の話など盛り上がりました。「お勧めアーティストは?」って聞かれたから、東京カランコロンと、長澤知之君をプッシュしときました。

IMG_0857.jpg
 

そうそう、東京カランコロンの『ラブ・ミー・テンダー』Youtubeスペシャルver.のPVを公開ちう!!

 

こっちは長澤君の「俺はグビ」

 

明日はNagasa・Oneman 6 "JUNKLIFE"TOUR ~Acounstic ver.~ だ!



by まさやん

recent entries

categories