masayan

昨日のGalileo Galilei

昨日は、Galileo Galileiの取材でした。この間、ツアーファイナルで会ったばかりでしたが、取材は久しぶり。活動拠点を札幌に移した彼らに札幌での共同生活の話や、ニューシングル「青い栞」の話などたっぷり聞いてきました。
そしてこの取材日の前日に和樹君は18歳になりましたー!!! おめでとーー!

取材も終わり、動画コメントと読者プレゼント用のポラ撮影。

 

…が、出来上がったポラ。。。岩井君の頭が切れてる!うわぁーごめんなさい、撮り直し。
しかしそれにしても岩井君はデカイ!「身長何センチあるの?」って聞いてみたら「183cmです」

す、すごい。顔もはっきりしてるしモデルみたいじゃん!

そう思いつつ、2回目のポラ撮影は無事終わり、みんなにサインを書いてもらいました。

110513.jpg

↑ こんな感じ。

この日、フード付のオレンジっぽい服を着ていた和樹君はみんなに、ねずみ男と言われていました。
でも仲いいんだね。ポラ撮影中もじゃれあっていました^ー^

インタビュー掲載も楽しみにしてください。

by まさやん

recent entries

categories