masayan

スズモク個展 初日終了!

1115_1.jpg

とうとう始まりました! mFound presents個展「真面目な人 -suzumokuの場合-」。

日記やツイートにお返事くれたりRTしてくれた皆様、ありがとうございます!

 

個展終了後に、レポートは書こうと思っていますが、今日はせっかくの初日なのでちょっとだけ日記書きます。

会場になった東京・原宿デザインフェスタギャラリー EAST101は、結構広いんですが、その広さもスズモクの写真を天井から吊った展示と、壁に貼った展示でちょっと面白い見せ方をしています。

 

1115_2.jpg



今日は初日ということもあり、平日にもかかわらず結構お客さんがいらっしゃいました。

明日明後日は寒いらしいけど、是非是非お時間がある方は観にきてくださいね。
時々、suzumoku君がギターを爪弾いたりしています ^ー^

 

 

recent entries

categories