masayan

今日からスズモク個展だー!

suzumoku_koten.jpg

 

おはようございます。

今日から、mFound presents個展「真面目な人 -suzumokuの場合-」がスタートです。

いやぁ、あっという間でした。

個展というのは絵を描く私自身は経験あるんですが、音楽情報サイトとしてミュージシャンの個展を支えるというのは初めてです。

場所は大好きなデザインフェスタギャラリー。EAST101です。

昨日は朝から夜までずっと設営のお手伝い。

 

…といっても大したこと出来ないんですけどね。w

 

で、今日も行ってきまーす!

もし今日、この個展に行く人がいて、まさやんみかけたら気軽に声かけてね^-^

 

開催中、ミニライヴも予定しています。
18日(金)/18:30頃〜
19日
(土)/17:00頃〜
20日(日)/14:30頃〜
 

昨日設営しながら、展示作品みたけど、いいですよ〜。
 

展示の仕方も、ちょっとおもしろいので、そこら辺も楽しんでもらえたらと思います。

 

そうそう、展示のパネルは購入することもできるので、欲しい人は現場のスタッフさんに言ってね。

 

 

ではみなさんがくる事を、suzumoku君同様、楽しみにしていまーーす!!!!

 

行ってきまーす!

 

 

個展詳細
http://mfound.jp/feature/2011/10/suzumoku//exhibition.html

 

まさやん

 

 

recent entries

categories